お知らせ

2017年度人材マネジメント部会 自治体お申込みについて


2017年度のお申込みにあたり、一般社団法人 地域経営推進センターのウェブサイト上で申し込みを受け付けます。
また、手続きは以下のスケジュールで行いますのでよろしくお願いいたします。

お申込みにあたり
人材マネジメント部会ご案内

▽お申込みご担当者さま
3月01日~ お申込み開始    (~3月22日まで)
3月29日~ 参加者氏名登録   (4月7日 一次締め切り)
4月25日まで 参加費お支払期日

▼ご参加者さま
4月03日~ 自己紹介シート登録    (~4月14日まで)
4月19日~ 第1回研究会 各地で開催(~4月27日まで)

≫部会について
内容・狙い → 2017年度人材マネジメント部会運営方針
会場・日程 → 人材マネジメント部会 会場・日程資料 (施設未定)
運営委員  → 運営委員の募集について(調整中)
参加者の声 → 政治山 人材マネジメント部会連載
月刊ガバナンス連載「他責から自責の自治体職員」
部会概要 → 人材マネジメント部会 ご説明資料

以上(3/1更新)